FC2ブログ



コメント返したよーん

2011.12.23
 
ようさん
白浜温泉行ってたよ
 
ジェイさん
クリスマス
どこも行ってないの?
 
ゆうさん
温泉ツアーとか
あったらいいのになあ(笑)
 
masaさん
いい休暇やったわあ
 
かずぽんさん
メリークリスマス
 
きゃんたまさん
寒すぎるなあ
 
マキトさん
ケーキもチキンも
食べてないんだなあ
 
onryou602さん
ありがとう!!
 
ススムさん
旅行楽しめたでえ
 
ひでさん
写メいっぱい載せといたよ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あけましておめでとう






あけましておめでとうございます
今年もかじか凜
よろしくお願いしまーす
更新遅くなってごめんなあ
テカ、今日SoftBankショップ
行ってたんだなあーっ
もともとiPhoneは持っててんけど
いまはやりの4Sにしちゃったあ
ご飯食べ終わって
ヒカリTV見てます

2011.12.23


お疲れ様ですー
テカ、これからコメ返はコメント欄に書いていくから抜けてる人とかおったらゆーてきてなあ
とりあえず明日は行って25、26日は旅行に行ってきますよ
温泉やのに生理になってもーたけど
帰ってきてからブログ更新しますねえ

今日は撮影二日目です


おはおはあーっ
昨日、高槻さんと監督と居酒屋行ってホテルに10時ぐらいに帰ってきてんかあ
ほんで寝てんけど12時に目覚めてもーてそっから起きてるんだよーん
あとでレッドブルー買いにコンビニ行ってこよっかなあ
 
撮影一日目なんだよん
 
どんぐりさん
昨日は買えへんかったから
今日は買ってくるわなあ
 
たぴさん
心配してくれてありがとう!!
 
ようさん
頑張りますねえ
 
きゃんたまさん
いつもコメント
ありがとうなあ
 
のあさん
東京来てるんだよーん
 
masaさん
今日も寝てないけど
うちいけるかなあ?笑
 
ジェイさん
なんなんやろうなあ?笑
そこは若さって
ゆーときますわあ
 
ススムさん
男優さんになっちゃいなあ
 
 

撮影一日目なんだよん


おはようございます
昨日スタッフさんとご飯行ってからちょっと寝たけどそっから寝てない
普段やったらいまから寝るからなあーっ
 
そこは若さで頑張りまーす
 
東京へレッツゴー!!
 
しんさん
いやいや、親切に教えてくれたのに
こっちこそごめんなあ
 
あらじんさん
長かったらお手入れが
ばーり大変やでえーっ
 
ミッチーさん
撮影頑張ります
 
きゃんたまさん
どんな内容かは
まだゆえへんわあ
 
 
プロフィール

kajikarin

Author:kajikarin
りんのブログへようこそ!

凛のツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
